サーティーワンアイスクリームチョコレート @不二家


不二家 サーティワンアイスクリームチョコレート ラブポーションサーティワン 箱8粒




購入して、ずっと開封していなかったサーティーワンと不二家のコラボチョコ。
今更ながら食べてみました(^^;
まずは外箱を開封〜〜!!
今年1月発売したチョコなので、バレンタイン商戦向けのためラブリーー(^。^)
IMG_3526.JPG

それでは小包装を開封〜〜!!
ハート型のこれまたラブリーな形状。
IMG_3527.JPG


それでは実食〜〜!!
チョコは、ネットリではないけど、すごくなめらかです。
その後、ジワ〜っとラズベリソースが口の中に流れ出てくる感じ。
このラズベリーソースが、結構甘酸っぱくてチョコの甘さに負けていません。
美味しいです。
そして最後に、色はチョコそのものの茶褐色なんだけどミルク感の強いチョコの味が残ります。
IMG_3529.JPG


サーティーワンのラブポーションサーティーワンのイメージを再現したとのことですが、自分はベースになるものを食べた記憶がないので、再現度はわかりませんが、このチョコ単体で判断、甘酸っぱくて美味しいチョコレートでした。

ごちそーーさまでしたーー!!


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック