ダース宇治抹茶 @森永製菓


森永製菓 ダース 宇治抹茶 箱12粒




毎年発売になってるけどレギュラーメンバーではないダース・宇治抹茶味買ってみました。

という事で自分が購入したパッケージには期間限定の文字が・・・(^^;
同時期に発売でも、パッケージが微妙に違う時もあるんですね。
IMG_3497.JPG


それでは開封〜〜!!
石畳のように12個並んで・・・そりゃダースだから当然か(^^;
IMG_3498.JPG


実食〜〜!!
それではひとカジリ。
チョコのス〜っとした後に、中の抹茶部のちょいザラっとした食感。
わかりますかね??(^^;
味はチョコの甘みの中に、抹茶の香りと少しの苦味。
チョコの存在がなくなってから残る抹茶の苦味。
多分、期間限定だけど定番のような安定した味なんでしょうね〜^ - ^
IMG_3499.JPG


断面はチョコの中の抹茶の緑が鮮やかで綺麗なチョコレートでした。
ごちそーーさまでしたーー!!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック