ジャイアントコーン大人のメロン味 @グリコ


グリコ ジャイアントコーン 大人のメロン 130ml




ジャイアントコーンの大人のシリーズ久々に買ってみました。

まずは開封〜〜〜!!
チョコに砕けたナッツのようなクッキーといつものルックスの中に、いかにもメロンの果肉というオレンジ色が目立ちます。
IMG_3471.JPG


それでは実食〜〜!!
IMG_3472.JPG
一番上のチョコと砕けたクッキー部分を食べると・・・
ザクザクとしたクッキーの食感とチョコの味と一緒に感じるメロンの風味。
メロンですね〜、それも味風味とも濃いメロンです。
チョコ部分の下には、ほんのりメロン色のバニラアイスとメロンソースがスジ状に掛かってます。
バニラアイスは色だけでなく、やはりここもメロンの味が濃いです。
そこにメロンソースもかかってるので、メロン好きの人には良いかもですね。
自分的には、ちょっと飽きる!?

IMG_3475.JPG
個人的に、このココアコーン色が好きです。
ちょっと話がズレますが・・・(^^;


大人の・・・っていうだけあって、メロン味のアイスクリームとは違って、ほんとメロン感が強いアイスです。
まるで完熟、ちょっとしすぎな感じのメロンを食べてるみたい。
メロンそのものの甘さが好きな人には満足できる味なのではないでしょうか!?

ごちそーーさまでしたーー!!




この記事へのコメント


この記事へのトラックバック