イケ麺サンダー @有楽製菓


有楽製菓 イケ麺サンダー 袋1本





ネーミングからしてベビースターのような麺が入ってるんだな!?と思わせるブラックサンダー買ってみた。
セブンでは見ないな〜と思ったら、ファミマやサンクス等限定販売のようですね。
IMG_3456.JPG
外見はスナック麺とアーモンドがチョコに固められて状態で表面に見えます。


IMG_3457.JPG
断面はアーモンドとベビースターじゃなくてスナック麺。

それでは実食!!!
食感はアーモンドのガリっ!と、スナック麺のポリッ!が合わさってザクザクした食感です。
チョコの後に、アーモンドの風味を強く感じて、最後に塩っ気を感じます。
これがチキン味のスナック麺ですね。
口の中に物がなくなっても、塩っ気だけは残ります。

それこそベビースターを食べた後みたいに・・・(^^;
美味しかったです。
ごちそーーさまでしたーー!!


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック