ポテトチップス岩下の新生姜味 @山芳製菓


山芳製菓 ポテトチップス 岩下の新生姜味 袋48g






岩下の新生姜・・・何かと地味な!?生姜というジャンルで、いろんな味の新生姜を出す会社らしいコラボ商品ですね。
でも生姜とポテチの相性は悪くないような気はしますけど。
IMG_3423.JPG
それでは開封〜〜!!
特にポワ〜〜っと生姜の香りが・・・って感じはしないです。


IMG_3424.JPG
見た目は特にノーマルと大きく変わりなし。
それでは実食!!
まずは甘酸っぱい味が広がります。
まさに岩下の新生姜の味。
暑くなるこれからの季節・・・この甘酸っぱさは良いですね〜(^。^)
そのままポテチの食感とともに、ポテチが口の中からなくなると、
生姜の辛味と、あのポッポッとした体が中から温まる感じ・・・残ります。
まさに生姜効果ですね。
後に残る生姜感で、パッケージにもビールの画像がありますが、おつまみにもイケますね。
普通に美味しいポテチだと思います。


この生姜効果を使って冬季限定のポテチ出来そうですね。
ごちそーーさまでした!!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック