ドンタコスひとくちDELIクワトロチーズピザ @湖池屋


コイケヤ ドンタコス ひとくちDELI クワトロチーズピザ 袋60g




ドンタコスでも、ちょっと高級バージョンのひとくちDELIシリーズ。
どちらかというとチーズということもあって、お酒のお供的な・・・。


IMG_3389.JPG
袋から出すとおなじみのドンタコスだけど、チーズが横切っとる。
このチーズのライン見ただけで美味しそう(^。^)

口に入れると噛み砕く前から口の中を濃厚そうなチーズの香りが広がります。
噛み砕くとドンタコスのコーンの味にやはりチーズが・・・美味しいです。
このチーズの感じが、まさにとろけるチーズソースですね。

それと袋が自立した状態で食べられるのがまたお酒を呑みながら食べるのには良い感じ(^ ^)
IMG_3390.JPG

裏のパッケージにイラストでありますけど、
やはりビール、それよりもワインかな!?
お酒のおつまみにちょうどな感じのドンタコスのチーズ感でございました。

ごちそーーさまでしたーーー!!


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック