チロルチョコ抹茶もち @チロルチョコ


チロル チロルチョコ 抹茶もち 袋7個





チロルチョコ抹茶もち味食べてみました。
確かこれと同じイラストにデザインで
小さく『宇治』と小さく入ってる宇治抹茶味もありましたね(^。^)
IMG_3386.JPG


包み紙から出すとこんな感じ。
ウグイス色でまさに抹茶という色をしております。
IMG_3387.JPG


口の中に放り込もうとすると、抹茶の香りがプーンとしてきます。
食べてみると抹茶の風味とグニャッとした餅代わりのグミ。
まさに抹茶もち。
で、最後にやはりこれはチョコなんだと気付かせてくれます。
ここは、チロルチョコがどんな味になっても最後は共通の演出みたいな・・・(^。^)
IMG_3388.JPG


断面がウグイスあんのような見た目で、なぜかウグイスあんぱんが食べたくなりました(^^;

ごちそーーさまでしたーー!!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック