チロルチョコ台湾スイーツ② @チロルチョコ


チロル チロルチョコ 台湾スイーツ 袋7個





IMG_3372.JPG
包み紙から出すと、まさにミルクティーの色をしております。
キャラメルにも見える?!
タピオカ感はわからないけど・・・(^^;
匂いは完全にミルクティーでございます。
中には黒いタピオカが入っております。
と言いたいところですが原材料名を見てもタピオカという記載はなし(^^;
タピオカの原材料が羅列してあるのかな!?
その辺、自分には分かりませんでした(^^;


IMG_3375.JPG
断面はパイナップルケーキ味と違って、こちらはパキッ問われたような断面をしています。
いかにもチョコを割ったような・・・。
食べての感想は、ミルクティーの味に黒いタピオカ役のものがねっとりとした食感です。
そして最後に残るのはやはりミルクチョコっぽさ(^。^)


最近、チロルチョコで食感がねっとりによく出会いますね。
お餅だったりドライフルーツだったり・・・

ごちそーーさまでしたーーー!!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック