チロルチョコ台湾スイーツ① @チロルチョコ


チロル チロルチョコ 台湾スイーツ 袋7個




2種類あって7個入り!?
fullsizeoutput_1fd7.jpeg
中身はタピオカミルクティー味3個とパイナップルケーキ味4個でした(^^;
なぜ4個4個の8個じゃなかったのか、個人的には少し気になる?
100円で収めるためかな!?


まずはパイナップルケーキ味から・・・
IMG_3372.JPG
パイナップルケーキ味を包みから出すと・・・
パイナップルのイメージよりは少しオレンジ色。
表面が薄汚れたように薄黒いものが透けて見えます。
最初、マジに薄汚れてるのかと思った(^^;


IMG_3373.JPG
断面を見てみると、スポンジケーキのような断面に見えます。
それは、もちろん気のせいですけどね(^。^)
噛むと同時にパイナップルの酸味がジワ〜っと出てきます。
その後ケーキというくらいなので、スポンジのようなミルク感のコクを感じます。
そのまま食べると最後にドライパイナップルが口に残ります。

食べた後、パイナップルケーキの味・・・でもチョコ!!
美味しかったです。

ごちそーーさまでしたーー!!

次回、タピオカミルクティー味に続く・・・

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック