チロルチョコ揚げバナナ味 @チロルチョコ


チロル チロルチョコ 揚げバナナ 1個




発売からひと月ほど経ってしまいましたが、チロルチョコの揚げバナナ味食べてみました。


まずは開封〜〜!
するとバナナが充満ってくらいにバナナの香りが強烈です。
バナナ嫌いの人はこの時点でアウトですね(^^;;
香りが、甘ったるい完熟バナナの香りに近いですからね〜。
ルックスは完熟バナナ色にクッキークランチが透けて見えてます。
それにしても今回はなんで、上面は車のイラストなんでしょう?
1個しか買ってないので、他はどうなのか検証できませんでしたが・・・(^^;;
IMG_2804.JPG

それでは実食!!
バナナの味とともにクッキーのザクザクとした食感です。
その後に口の中に残る組のようなグニャっとした食感。
これはなんでしょう??
結構、いつまでも口の中に残ります。
IMG_2805.JPG

なんでバナナ味じゃなくて揚げバナナ味なのかなと思ってましたが、香り味とも完熟したバナナというか、1度火が通ったバナナという感じなので、揚げバナナっていうのは正解なのかもしれません。
ちょっとシナモンも効かせつつ美味しいチロルチョコでした。

ごちそうさまでしたーーー!!


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック