辛口チョコ&ベビースター @おやつカンパニー

ベビースターのチョコ味買ってみました。

おやつカンパニー ベビースター 辛口チョコ&ベビースター 袋28g





さっそく開封〜〜!!
オーー、チョコの匂い〜〜!
チョコがコーティングされたベビースターが出現。
見慣れたベビースターの形状も、
チョコがコーティングされて黒いと何となくグロテスクf^_^;
IMG_1523.JPG

それでは実食〜〜!!
先ず一口・・・
結構、チョコが厚めにコーティングされているようで、
ベビースターのパリって歯ざわりはなくて、
チョコの味とともに、ザクって感じの歯ざわり。
美味しい〜〜!
何かポッキー食べてるみたい( ◠‿◠ )
これ単純に美味しいんじゃない!!
と、その後、
辛〜〜!!
忘れてました、赤唐辛子練り込み麺だったことをf^_^;
そう、これはポッキーじゃなくてベビースターだったんだ。
IMG_1522.JPG

チョコベビスター美味しかったので、
唐辛子とか入ってない、ノーマルベビースターでのチョコ味が食べてみたいと思いました。
ベビースターって、ポッキーとかのお菓子がわりになるんじゃないかと可能性を感じる今回の商品でした。
美味しかったです〜〜!
食べた後は口の中が、ヒ〜ハ〜状態ですが・・・^_^;
ごちそーーさまでした!!



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック