小枝PUREMIUM濃いチーズ味 @森永製菓

こちらも購入してから食べるのを忘れておりましたf^_^;
特別な小枝食べてみました。

森永製菓 小枝PREMIUM 濃いチーズ味 箱35g





パッケージに書いてあるフレーズからして、
すでに自分の知ってる森永の小枝じゃない!?
おつまみ小枝!?
IMG_1504.JPG

それでは開封〜〜!!
すご〜い、いきなり強烈なチーズの香り。
小枝っぽさの香りを探すのが困難なくらいに。
こりゃ、パッケージのキャッチフレーズ通り、
小枝を捨てた!?思い切った小枝!!
そして、チーズをイメージさせる銅色の袋の中から出てきたのは・・・あれっ?
小枝のルックスより先に、
何か、縦も横もスカスカなので小枝の数が少なっ!って思われる感じ。
premiumだからこれはこれで高級感の演出なんですかね?
IMG_1502.JPG

それでは実食〜〜!!
小枝を花の近くに持っていって、再び香りのチェック。
チーズに中にアーモンドの香り。
よくおつまみにある、まんまアーモンド入りチーズの香りです。
口に入れると先ず塩っ気を感じます。
そのままかじっていくと、恋チーズの味そのもの。
これは美味しいです。
小枝と思えるのは、ほんのり感じるチョコ的な甘みと食感だけ。
口の中から小枝が消えていくと、
そこにはアーモンド入りチーズを食べた感じしか残ってません。
IMG_1503.JPG

こりゃすごいわ!!
小枝の名前を使いながら、ここまでの期間限定派生商品。
小枝じゃなくて、別の商品名でおつまみとして発売しても十分通用すると思います。
今回は小枝っていうことで、それだけ食べましたけど、
今度はビールのおつまみに買ってみたいです。
こうして見てくると、パッケージのフレーズが全てなのに気がつきます。

とても美味しかったです〜〜!
ごちそーーさまでした〜〜!!



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック