ミニカップ・トリプルショコラ @ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツのミニカップとしては
初めてのホワイトチョコレート商品とのことなので買ってみました。

ハーゲンダッツ ミニカップ トリプルショコラ カップ110ml






開封〜〜!!
まずは真っ白な・・・普通ならバニラアイスと言いたいところですが、
これがホワイトチョコレートという事なんでしょうかね〜(^。^)
そこにチョコレートがマーブル模様になってます。
IMG_1420.JPG

まず一口。
白いホワイトチョコ部分はミルク感たっぷりで美味しいです。
今度はチョコのスジ部分も一緒に食べると、
そこにパリッとした板チョコ感の食感と、
ほろ苦いビターの味も合わさって
さらに美味しいです。
それを食べ進めていくと、チョコレートソースの層が現れます。
正確にいうと、一部がチョコレートソースなので
層とは言わないのでしょうけど・・・(^^;;
このチョコレートソースが濃厚で甘み抑えめカカオ感満載で美味しい(╹◡╹)♡
IMG_1422.JPG


そこからさらに食べ進めていくと、
ホワイトチョコとチョコレートソース部の層がなくなり、
チョコレートアイスの層に移ります。
こちらは全面、チョコレートアイスなので、
こちらは本当に層ですね(^。^)
このチョコレートアイス部は、安定の味です。
甘み抑えながらのチョコとミルク感が美味しいです。
IMG_1424.JPG

ホワイトチョコレート、チョコチップ、チョコアイス・・・
と3つの味が楽しめる贅沢で楽しいアイスでした。
自分が思うには濃厚なチョコレートソースも印象に強いので、
4つの味が楽しめると思っていますが・・・。
そして、さすがハーゲンダッツ。
その一つ一つが高いレベルなのはいうまでもありません。

300円弱という価格でも満足のいくアイスクリームでした。( ◠‿◠ )

ごちそうさまでした〜〜


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック